お久しぶりです

Akemisan 「みなさんおひさしぶりです…」

          

「といってもお久しぶりなのは優奈さんで、私は初めましてですね…」

「朱美と申します、以後お見知りおきを~」

「さて今日はギルド5chフェアリー組の撮影会です。」

「OHPが出来るので、画像とってます~。ここはその舞台裏ってわけですね~」

Akemi

「それにしても~・・・」

「何ですか、優奈のあのまぬけなカッコウ(笑)」

「おなか痛いです~w」

「おっと失言失言、優奈にバレたら殺されるです~」

「また面白いのが取れたら更新しますね~。」

「優奈のまぬけなカッコウ一杯取るです~(ニヤニヤ」

| | コメント (0)

ちょっと弓道のお話ですよ

ご無沙汰です><

内定もらってる会社の仕事とかイベントに付き合わされて、更新する機会を失っていました…。

でもゴールデンウィークの経験値2倍期間は頑張ったほうだよぉ♪

黄の迷宮美味しかったよねー♪

さてさて上記にもしたイベントというのは、友達にまた誘われ歌う事になりました><

もうしないと思ってたのに「お客さんがyu-naのこと待ってるんだよ!」とか

ありもしないことを言い出し、強引に参加させられました…。

今度は6月上旬。

今回は4曲披露というロングランです・・・。

でもやるからには満足してもらわないと、お金払ってもらってる人たちに悪いですからね…。

あ、お金払うと言えばコンチェの言霊の飴。

全然でないね~ToT

男の人しか出なくてしょんぼりしました…。

弓道のほうは最近は完全に中高生の指導にあたっちゃってる感じ。

それでも仕事や学校終えてからの訪問になるので、

20時くらいになっちゃうときもある。

それでも道場に入ると嫌な顔せず

「yu-naさんこんばんわ~」

って言ってくれる礼儀正しい後輩達がかわいい♪

書道が映画になったり、ヤワラちゃんのマンガがあったり、女子剣道のマンガもあるらしい?

でも弓道って見ないですよね・・・。

相手と直接対戦して勝敗がつくような競技じゃないから、盛り上がらないのかな?

まあ試合場も盛り上がってるのなんて、見たことないですけどねw

観客は静観し息を呑み、選手は静かに闘志を燃やす。

高校の某大会の時、あたしは絶対勝てないと思ってたトップランカー相手に僅差で競り勝ち、

最後の一矢を放って勝利を確信した後、嬉しくなって子供のように飛び跳ねてたのを

恥ずかしながら思い出しますw

でもその時は本当に嬉しかった。

相手は全国出場間違いなしと言われてた女の子でしたからね。

観客は目の前で起こったことに、目をぱちくりさせました。

けど、師範には「集中力が足りない」「好不調の波がありすぎる」

と散々言われてます・・・><

高校の弓道部では『強い相手にはyu-naをぶつけろ』とか言われてましたし・・・。

簡単に言えば

「勝ったらもうけもの、負けたら不調で力が足りなかったと思う」

ってことらしいですよ・・・w

自分でも驚くほど調子の波が激しかったですし、正直あってるかも。

トップランカー倒したり、地区大会1回戦で負けたり。

師範の言葉が胸に染みますねぇ~><

では~ノシ

| | コメント (0)

出番が回ってきた

Yuunashoumei

「ふふふふ・・・うふふふふ!」

Nonokashoumei

「ゆ、優奈ねぇ?どうしたの?」

Yuunashoumei_2

「ついにみみず三銃士の皆さんに、ぎゃふんと言わせるときが来たわ」

Nonokashoumei_2

「え?え!?」

Yuunashoumei_3

「これを見るのよ!」

●問題A-3「QUI、DEXの効果が弱い」に対して・・・
改善案:
 AVD、CRI、CTRに関わる数式の見直し。
 これまたギリギリ言えるラインで・・・(=ω=;
 ・回避率の最大値を33%から90%に変更
 ・攻撃失敗率の数式も合わせて調整
 ・クリティカル発生率の数式を調整
 ・クリティカル発生時のダメージ計算を相手DEF考慮を撤廃
 ・カウンター発生率の数式を調整
 ・カウンター発生率の向上に伴いカウンター時の攻撃力を調整
 ※回避率90%でもヒット率の計算がありますので、
  9割避けるという意味ではないです。
  むしろこれまで33%程度だとヒット率に相殺されてしまっていたのが
  現状としてあります(=ω=;

 またQUI、DEXにBPを振った際のデメリットを緩和。
 ⇒主にDEX、QUIに振った場合でもHPとATKの上昇値を高めます
  ・DEX 1ポイントに対して、
   これまでHP0.6上昇、ATK0.2上昇
   改善後、HP2.1上昇、ATK0.7上昇

  ・QUI 1ポイントに対して、
   これまでHP0.6上昇、ATK0.4上昇
   改善後、HP2.1上昇、ATK0.9上昇

 ※本改善により、アップデート後ステータスが上昇します
 ※本改善により、ステータスが減少するということはありません

ということでyu-naです。

ご無沙汰です、1ヶ月もほったらかしすいませんでした><

バレンタインデーのライブは大成功。

観客の皆さんから

「yu-na、また待ってるよ」「yu-naまた歌ってねー」

などなどステージを下りる際に、温かい声援と拍手をいただきました。

握手を求められて、ビックリする場面もw

ちょっとした芸能人気分を味わえました。

そうなった経緯は前回の記事に載っております。

さて上の改善項目ですが、優奈にとってもの凄く有利に働くような気がしています。

トコトンDの項目にBPを振り続け『個性』を大事にしてきましたが、

今回このような形でアップデートされるとなれば、戦力になりうるかもしれません。

あたしとしては

『攻撃が当たっても構わず突撃~♪』というより、

『攻撃をヒラヒラとかわして、チクチク攻撃~♪』

の方が、好きな戦闘スタイルなのです。

現在の状態でもそれなりに回避は出来ていますし、

アップデートしたら闘牛士のようにヒラヒラと戦闘で華麗に舞う優奈を見てみたいものです^^

現在は経験値2倍キャンペーンですし、頑張ります^^

久々に優奈をちょこちょことファンブルグ歩かせてみようと思っています♪

| | コメント (0)

人生最大の一大事!?

「た、大変だよ!大変だよ!」Nonokashoumei

Nanoshoumei 「どうしたの野々香お姉ちゃん?そんなに慌てて」

「yu-naさんが!yu-naさんが歌唄うんだって!」Nonokashoumei_2

Yuunashoumei 「はあ?何言ってるのよ、カラオケなら当たり前でしょ」

「違う!違う!舞台でだよ!舞台!」Nonokashoumei_3

Yuunashoumei_2 「カラオケ大会にでも出るの?好きねぇyu-naも」

「ちっがーう!ライブハウス!ライブハウスだよ!」Nonokashoumei_4

Nanoshoumei「う、嘘つくのは良くないよ野々香お姉ちゃん?」

Yuunashoumei_2「あのyu-naが人前に立つわけないでしょ」

yu-na「立つことになってしまいました・・・」

Yuunashoumei_2「・・・!なんですって!?ありえない・・・」

ということでyu-naです。

少しばかりご無沙汰しておりました・・・。

上記の件ですが、どうやら本当のようです・・・。

最近高校時代に一緒のクラスでカラオケ仲間(と言っても3週間に1回程度)だった友人と久々に会いました。

その子は高校時代ギター部だったんですね。

文化祭とかでもバンドを組んでギターを弾いてました。かっこよかったです。

で今回久々に会い、高校時代同様カラオケに行ったんです。

店から出る直前に、こう話を振られました。

「優奈?あなた、私達のグループで唄う?」

って。

詳しい話だと、その子は4人で組んでいるようですがその子がギターを弾きながら唄っているようです。

しかし「私弾くのに専念したいのよ」ということらしいです。

そこであたしに声をかけたと・・・。

「趣味でやってる程度だから大丈夫よ!」

らしいですが、そこの舞台にはちょこちょこ出させてもらっているらしい

その店では名が知れたグループみたいです・・・。

歌が大して上手くないあたしが、そこに入るのも勘違いも甚だしいので、

丁重にお断りさせていただいたのです。

しかししつこく食い下がられまして・・・(涙)

1回限り!という条件でやることになりました・・・。

2月にイベントがあるらしいのですが、そこで2曲披露するようですね。

オリジナルの曲があるわけでもないらしいので、既存の曲を毎回歌っているようです。

そしてこの間メンバーの方たちと顔合わせをいたしまして、曲目を決めてきました。

①『There will be love there』(ザ・ブリリアントグリーン)

②『ヤッターマンの歌』(アニメヤッターマンより)

この2曲になりました。

あたしはエミネムが好きなので、ちょこっと要望出しましたらすぐに却下されましたw

①はあたしも知ってる曲。

②はちょこっと聞いたことある程度。

メンバーの方が言うには「アレンジが何回もされていて優秀な曲」だそうです。

『うー!わんわんわん!』って言う曲です。

言うのもなんですが

小学生時代→学芸会の役は生贄に捧げられる村娘の役

中学時代→地味で目立たない女子

高校時代→部活一直線

だったあたしがこんなものに・・・。でも今は「いい経験になるかも」っと軽い気持ちです。

そこの店の常連さんでコンチェルトゲートやってる人で、このブログ見てくれてる人は気づくかもねw

かなり無い確率だよねw あははw

○○○○○(バンド名)with yu-na

って名前で登録し直したそうです。

たくさん練習頑張らないとね・・・。

それと当日着る衣装を見せてもらったのですが、

こ、これは・・・・

あたしが着て大丈夫なのでしょうか・・・

ものすごーくフリフリで可愛い衣装ですよね・・・

き、聞いてないよ?こんなの・・・

着た事無いよ、こんなの・・・

まずは歌よりもこの衣装に慣れよう・・・うん・・・ノシ

| | コメント (0)

ブロガーの集い記事:YNNの正月とライバルさん!?

Shuukai02

Yuunashoumei 「みなさんご無沙汰です♪みんな大好き正義の弓術師優奈だよっ♪」

「うぅ・・・、は、吐き気が・・・・」Nonokashoumei

Yuunashoumei_2 「野々香、あとで鉱石交換所裏に一人出来なさいよ…?(怒)」

「・・・・・・・・・・・・」Nonokashoumei_2

Nanoshoumei 「さて久々の更新!今回はギルド『ブロガーの集い』の固定お題です!」

Yuunashoumei_3 「年も明けたし、お正月がお題みたいね」

「和尚が2(ツー)でお正月・・・(ボソっ」Nonokashoumei_3

Yuunashoumei_4 「はい、野々香退場」

「え!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」Nonokashoumei_5

     野々香さん退場につき、しばらくお待ちください・・・

Yuunashoumei_5 「さて邪魔者もいなくなったし・・・。菜乃?あなたは、お正月何してたの?」

Nanoshoumei_2 「寝てたよ~、優奈お姉ちゃん。yu-naさんが全然使ってくれないんだもの~」

Yuunashoumei_6 「そうね。yu-naのYNN離れは慢性的だわ・・・。重症ね・・・」

Nanoshoumei_3 「でね?でね?調べてきたの。yu-naさんが正月何やってたのか」

Yuunashoumei_7 「それは大いに興味アリね」

Nanoshoumei_4 「手元の資料によるとー。まだ初詣に行ってないみたいだねー」

Yuunashoumei_8 「罰当たりだわ。ひよこ大明神に潰されて痛い目見た方がいいわ」

Nanoshoumei_5 「それからそれからー。三が日は初売りのセールに1日行ったでけで、それ以外まったく家から出てないの」

Yuunashoumei_9 「体育会系の人とは思えない正月ね。つくづく呆れるわ」

Nanoshoumei_7 「お姉ちゃんさっきから、yu-naさんのことボロボロに言ってるね・・・」

Yuunashoumei_10 「何ヶ月もあたし達を使わない罰よ」

Nanoshoumei_8 「あーそれで思い出した。なんで私たちを使ってくれなかって言うと、この人たちに夢中だったんだよ」

Izumi3simai (←いずみ3銃士のみなさん)

Yuunashoumei_11 「何?このコスプレ集団は」

Nanoshoumei_9 「お、お姉ちゃん・・・。私達も大してかわらないよ・・・」

Yuunashoumei_12 「そう?あたしはこの服装で『ミスコン』にも出たのよ?みみず3銃士の皆さんとは違うわ」

Nanoshoumei_10 「お姉ちゃん・・・、みみずじゃなくていずみだよ・・・(汗)」

Yuunashoumei_13 「とにかく!この3人に夢中で、あたしたちは動かしてもらえなかったわけね!?フフフ・・・この3人、背後から射抜くしかないわね・・・♪(キラーン☆)」

Nanoshoumei_11 「やーめーてー!お姉ちゃん!死んじゃうー!」

「ふーただいまー」Nonokashoumei_6

Nanoshoumei_12 「あれ?野々香お姉ちゃん、帰ってこれたの?」

「優奈姉にシルトに強制送還されたけど、気合で帰ってきたよーb」Nonokashoumei_7

Yuunashoumei_14 「あんた、シルトは空の道使わないと地力では帰って来れないじゃないの」

「海泳いだb」Nonokashoumei_8

Nanoshoumei_13 「て、鉄人!?」

Yuunashoumei_15 「もういいわ、あんたはどこに行かなくてもいい」

「え?ホント!?やったー」Nonokashoumei_9

Yuunashoumei_16 「そのかわり、ここで寝ててちょうーだいっ♪」

「え゛っ・・・?」Nonokashoumei_10

Yuunashoumei_17 「優奈ぁ~~~~~~!」

Yuunakick2

Yuunashoumei_18 「とるねぇ~どぉぉぉぉぉぉ!」

Yuunakick3

Yuunashoumei_19 「長女の威厳キーーーーック!」

Yuunakick1_2

         バキっ!!(炸裂音

「あぅ・・・あぅ・・・(パタリ…」Nonokashoumei_11

Nanoshoumei_14 「あぁぁぁぁぁ!野々香お姉ちゃん白目むいてる!白目!」

Yuunashoumei_20 「ちょっとクリティカルしすぎたわね・・・、でもこれですっきり♪他のキャラずっと使われてたことも忘れたわ~♪」

Nanoshoumei_15 「優奈お姉ちゃんって、野々香お姉ちゃん以上に単純かも・・・」

以下yu-naです。

みなさんご無沙汰してました><

お正月の挨拶もなく、新年を迎えることになって本当に申し訳なく思います・・・。

あらためて・・・

新年明けましておめでとうございます

さて優奈達にも触れていただきましたが、今年のお正月は半分寝正月・・・。

今になって「もったいなかったなー」なんて気持ちが湧き上がってきたり・・・。

5日の日には弓道の新年寒稽古がありましたし、三が日に比べれば気合が少し入ったかもー?

セールにも行きましたが、人が凄くてお正月に逆に疲れちゃいました^^;

お年玉をもらうって歳でもないですし、臨時収入もなかったですねー。

今年チャレンジしたい事は『髪型をかえてみる!』ってぐらいかな?

中途半端な長さの髪を、思い切ってショートにしてみたりー。

ウェーブかけてみたりー。

挑戦してみたい髪型はつきません~♪

ではでは、以上です♪まったね ノシ

↓今回のブログ記事に参加している皆様の素敵なHP↓

Concerto Gate探検記♪ Concerto Gate探検記♪ 管理人:パルさん

ニチジョーチャメシゴト ニチジョーチャメシゴト 管理人:カイリさん

うさ耳キュートが何か描いてる。 うさ耳キュートが何か描いてる。 管理人:うさ耳キュートさん

オメガ家族の雑談 オメガ家族の雑談 管理人:ωぽんさん

我が道を飛ぶ 我が道を飛ぶ 管理人:BANXさん

まるまつとめび まるまつとめび 管理人:めびさん

ゆかりこのコンチェ日誌 ゆかりこのコンチェ日誌 管理人:Yukarikoさん

Bloody Tear Bloody Tear 管理人:蒼夜さん

リストを作ってくれたフレイアさん、本当に感謝感謝ですよー><

| | コメント (3)

学校を辞めることにしました

とか言うのは嘘。

なんだか『バトン』みたいです。

フレイアさんのブログみたら見事にやられました・・・。

忙しくも暇でもありませんが、書いてみることにします~。

久々の更新がバトンで申し訳ないです><

■自己紹介■


HN:yu-na

性別:えーと、まあこのブログ見れば分かるでしょ・・・?

職業:ある時は授業サボタージュ常習犯、またある時は研究室で昼寝。その実態は!?大学生…

病気:今はありません

装備:お手伝いさん衣装オータムコレクション

性格:お友達には『聞き上手』とか『色々相談しやすい』とか言われる。そうなのかな・・・、自分では分からない…。

口癖:なるほどね~

靴のサイズ:23.5

兄弟:兄1人・妹一人


■好きなもの■


色:赤

数字:誕生日だし31かな

動物:犬・うさぎ

飲み物:スタバのアメリカン

花:カーネーション

男性アーティスト:スピッツ・エミネム

女性アーティスト:安室奈美恵ちゃん・ZARD

携帯:docomo SO905i(音楽機能充実でもう機種変したくない…)

カンニングしたことある?:ないです


■経験■


殴り合いのケンカしたことある?:ないです

ウソついたことある?:あるよね?ね?

友達とキスしたことある?:あははー

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶって何?

人を利用したことある?:試験前友達のノート丸々コピー。感謝しますw

使われたことはある?:何度か。

髪染めてる?:今は染めてません。

タトゥーしてる?:してません。

ピアスあけてる?:今はしてません。

浮気したことある?:あははー

痴漢したことある?:する側じゃないと思います。

されたことは?:あははー

ナンパしたことある?:ないです。

されたことは?:あははー

何かを盗んだことある?:盗んだバイクで走り出す~♪

拳銃手にしたことある?:本職は弓です。


■とにかく質問■


彼氏(または彼女):あははー

お酒飲む?:飲みます。サークルや友人・母親と飲みます。

ジェットコースター好き?:大好きです!^^

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:所属中の研究室。起きたらそのままゼミとか楽すぎます。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:研究室で寝る。

もっとピアスあけたい?:もうやめましたってば。

掃除好き?:好きですねー

丸文字?:違うと思う。

ウェブカメラ持ってる?:ないですよ。

運転の仕方知ってる?:原付・中型バイク

ゲーム内でのジョブは?:弓術師です。本職ですからねw


■今現在■


今着ている服:パジャマ

匂い:自分の匂いって自分じゃ分からないでしょ?

髪型:ポニーテールアップ(寝る前は絶対これ)

今したいこと:お風呂入りたい。

聞いてる曲:without ME(エミネム)

1番最近読んだ本:星々の舟

1番最近見た映画:THIS IS IT

1番最後に電話で喋った人:友達


初恋覚えてる?:高校生じゃないかな?

愛してた?:質問の意図が不明です。

新聞読む?:毎朝読みますよ。

ゲイやレズの友達いる?:高校で女の子が好きな女の子はいたわね。

ゲイやレズ?:そんなわけないでしょ?

奇跡信じる?:いつでも奇跡信じてる。「朝起きたら課題が終わってますように!」とかw

てか成績いい?:他人と比較したことないから知らないわね

自己嫌悪する?:ポジティブシンキング

死ぬまでに一度したいことは?:24時間寝てみたい。

何かに依存してる?:重度のグミ大好き人間。通学のかばんにグミが常時3袋入ってます。

何か集めてる?:空次郎グッズ(日テレのお天気予報キャラクター)

身近に感じられる友達はいる?:もちろんいますよ。

親友はいる?:いるわね。

自分の字は好き?:好きじゃない。

最後に一言:あたしの人生って常にマーフィーの法則のような気がするわ…。

これで終わりみたいね・・・、長かったわ・・・

| | コメント (0)

優奈大喜び♪

さて、復帰して2度目の更新です~^^

今回は11月のアップデート情報が新しく更新されたようなので、それについてちょっと触ってみようかな~?って思います。

まず残念&不安なこと

①武器の装備制限撤廃

これはもの凄く不安です…。

ようするに斧装備のクレとか杖装備の兵士が出てくるってことですよね?

各職業しか装備できないという枠があってこそ良かったと思うだけに、どうなのでしょう…。

スキルの使用は通常通りみたいなので、何とか落ち着くのかな。

②バーストの仕様変更

これはキツイですね…。

龍の砂を使った時点でカウントが開始されるということなのでしょう?

となるとチェルトのお店でも8時間の砂とか絶対売れませんよね…。

30分のボーナスが良かったのにね…。

レベル上げがより苦痛になる予感がします…、残念!

嬉しいこと

①回避率の上限値の緩和

次回大型アップデート後、これまで発生率が低かった回避について、
「AVD」が高い程今まで以上に回避するような設定へと変更いたします。

これに限ります!次回のアップデート、ついに風が優奈に向いてきた感じ!^_^

どのくらい避けられるか分からないけれど、低HPでも前衛が安心して出来るくらいにならないかな♪

これからの優奈の活躍に期待です!

②常時発動スキル3種類

発動したらラッキー♪程度のものなのでしょうけれど『回避』という運に左右される能力に

特化した優奈にとっては、願ってもないスキル&必須スキルですね。

攻撃を回避できなくても、オイリーで避ける可能性もある。

といったような複合の『回避』が期待できそうです。

魔法打たれたら祈るしかないですけどね…あぅ…。

この2つずつでしょうか?

その他カメラアングルなども変わるみたいですけど、

今のカメラアングル好きなんですよね…。

迅速を使う時の逆さになるアングルがかっこいいですよね><

固定はつまらないような気がします・・・。

では、今日はここまでです~♪

| | コメント (2)

思い切りました

最近めっきり寒くなってまいりました><

皆さんいかがお過ごしでしょう?優奈です♪(ぺこり

なんとブログの更新は約2ヶ月ぶり…。

最近は自身の身の回りのことで忙しかったり、INしてもいずみさん達に付っきりで

優奈をなかなか動かしてあげることが出来ず、優奈には可愛そうな事をしたなーと思ってます…。

しかし学業や就職活動など、ある程度かたがついたのでこれからはブログ更新も含め頑張りたいと思います^^

さてさて気になる今回のブログタイトルですが、

自称引っ込み思案(笑)のあたしが

『みすこん(ミス&ミスターコンチェルトゲートフォルテコンテスト!)』

http://wikiwiki.jp/missconcerto/

に参加することを決意いたしましたo(≧~≦)o

正直自信なんてないです…。

でもなぜかコンチェ内で看板を見たときに、心の中で『参加してみたいなー』とふと思っちゃったのですよ。

でも『定員はすぐ埋まるだろうし、あたしの出番はないだろうなー』とも思ってました。

でも思いのほか定員は埋まってないようで、締め切り前日に参加を決断いたしましたぁ。

持っているおしゃれなんてたかが知れていますけど『おしゃれがしたい!』というのも、

コンチェルトゲートを始めた理由の一つですし、当日は観客の皆さんにアピールできるよう頑張るぞぉ!o(≧~≦)o

出場させるキャラも悩みましたが、やっぱりここは長女優奈さんに行ってもらうことにしました!

え?衣装ですか?

いつも仲良くさせていただいてる方ならもう見慣れた『アノ』衣装で出たいと思いますよ。

『みすこん』のテーマに沿っているかは、正直微妙ですが何とかこじつけで…(苦笑

やっぱり優奈の晴れ舞台!一番お気に入りの衣装で出たいものね!○(^-^)o o(^-^)○

それでは短いですが、今日はここまでにいたします。

同時に休載しておりました『YNN3姉妹物語』も『みすこん』終了したら、ゆっくりと再開したいと思います~。

楽しみにしてる方がいるかはよくわかりませんが(苦笑)、今後とも優奈含め射心板をよろしくお願いいたしますm(。-_-。)m

| | コメント (0)

み、み、み!みましたか!?みなさん!

なんと優奈が喋るんです!!(http://www.cgf.jp/event/0909voicesp/

もとい・・・

みんな喋れるんです!!喋ってくれるんです!!

実はもの凄くあたしが「こんなのあったらいいなー」と思ってた一つなのですっ!

それが実現します。

もの凄く楽しみです♪今回のアップデートで一番の楽しみです♪

声優さんとかはまったくというか、完全に無知識ですけど…。

サンプル聞いたらもの凄くかわいい声が多かった^^

真堂 圭さんという方の声がかっこよく、なんだか裏に可愛さもある感じがして気に入ったです^^

優奈や他のキャラクターに声をつけるときは、よく熟考して決めたいと思いますが、

課金する前にサンプルって聞けるのかなぁ・・・?

それだけが不安><

つけて気に入らなかったら嫌だし・・・><

優奈には男の子っぽい感じの声を付けてあげたいな^^

それと防具が壊れなくなるみたいです。

コレによっておしゃれ使いたい放題!!!!

やりました♪

これまで貧乏性のように、くじで走り回って集めたβ装備がフル活用です~♪

パンパンだった銀行もすっきりするかも~^^

今回の大型アップデートで、今日発表された

①声の追加

②防具壊れない

が、あたしにとってスキル追加よりも何よりも一番嬉しい><

コンチェルトゲートがより、華やかになりますね~♪

それじゃあね♪  ^_^ ノシ

| | コメント (2)

弓術師さん!出番です!

こんばんは~^^

今日、公式HPを見てみたらビックリ!

新スキルの更新が今度のアップデートであるみたい。

しかも

弓で使えるスキルいっぱい♪

前よりあたしが強く望んでいた『状態異常矢』が使えるようになり、もの凄く嬉しい^^

呪術と違い弓術師が使うともの凄く発生が早いだろうし、次の行動にもすぐうつれる。

これはサポート職として、本格的になってきました^^

さらに!

念願の『乱射 練』が使えるようになります!

優奈が使うと威力がないかもしれませんが・・・、攻撃の高い弓術師さんにはすごい武器^^

あたしは『眠撃』『石撃』『混撃』『忘撃』を覚えたいですね^^

これでスカスカだったスキル欄も結構埋まりそうですよ♪

であ、簡単でしたがノシ

| | コメント (0)

«ヒヨ森クエと職業ステ大幅変更